忍者ブログ
まったりとしたECOの初心者LIFE
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ECOについて
ECOってどんなゲームなのか、
自分の主観ですがかきますね。

その1 自分のキャラ(髪型&洋服)をカスタムしてにまにまするゲーム。
その2 植物を栽培したり、料理や武器、洋服をつくって(以下略
その3 ペットをそだてて(以下略
その4 自分のおうちや庭をいじって(以下略

つまり、どちらかというとオレツエェというカンジではなく、
もったりとしたゲームのようです。
しかし、ある程度ゲーム内マネーが溜まっていないと、
おしゃれや生産、ペットを育てることはできませんので、
Lv上げ等も必要となってきます。


Lv10までのオススメ

職によって大分変わるかもしれないですし、
鯖によっても違うかもしれませんが
町やその周辺の買い取り露店に以下のアイテムを
集めて売るといいと思います。

・ゼリコ(100G-500Gくらい)
ドロップ…プルル
推奨Lv…Lv1から

・チキン(300G-500Gくらい)
ドロップ…クローラ
推奨Lv…3Lvから

・ミルク(300G-500Gくらい)
ドロップ…ミルクピッチャー
推奨Lv…5Lvから

・ワックス(1000G-3000G)
ドロップ…アンバージェリー
推奨Lv…7Lvから

木箱からは非常に高価なアイテムが時々出るので、
売らずにあけることをお勧めします。
開け方は北アクロニアマップのギルド商人付近にいる
合成屋さんに頼みあけてもらいます。
PR
ss20090730_194117.jpg

はいはいはい、こんにちは。
そんなわけで、新しい洋服を手に入れたよ!
…前の服の色違いですが、
色が違うだけで大分イメージが違うよね!
シックなカンジで素敵です

そういえば、露店と売買用の商人を作ってみました。
商人クエスト大変だった…。
wiki以外のいい情報サイトってないのかなぁ~。
ss20090728_195933.jpg

新しい洋服を手に入れました
なかなかにかわいくて、無料でもらった衣装よりも
若干防御力が高い優れもの!
500Gで買いました…安い。

最近はチキン集めとミルク集めをしている感じです。
新しい洋服とか買うために、少しでもお金がほしいっ!
早くいっぱいおしゃれしたいですっ!

ss20090726_222634.jpgss20090727_172402.jpgss20090727_182800.jpg

とりあえず全種類そろいました!!
ECOはじめたばかりで洋服を持っていなかったので、
これはいいイベントだと思います。

あと、ECOはかわいいなぁと思う洋服が
結構破格で売られていますよね??
サーバによっても違うと思われるのですが、
全体的にかわいさよりも性能を重視しているかなぁ
と言う印象を受けました。

自分の目的は自キャラを着飾って遊ぶことなので、
さして支障はありませんが。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひめの
性別:
非公開
自己紹介:
使用キャラ(2009/8/25)

♀ウァテス21Lv
♀マーチャン15Lv
♂レンジャー17Lv

支援職大好き!!
管理人はECOが着せ替えゲームだと
思い込んでいます。


最新CM
ECO
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ECOランキング
ECO・ブログ
ぽちっとおしていただけると 活力になります♪

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Love*ECO All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]